連日の猛暑の中ご来店ありがとうございます。
久しぶりにmamaのお供でご来店のダッフィー君。
mamaがちょっとでも視界から外れると、ブルブルと
震えたり、ク~ンと赤ちゃんみたいな甘えた
鳴き声で訴えてきて可愛かったです♡ 
もうすっかり大人の年齢ですが、内弁慶だという事
で外出先では、すっかり甘えん坊のダッフィー君!
tikshのカラーとリードがお似合い♪カメラ目線♪
Img_bef75e662512171e22bbdd5eb908b65d
小っちゃくて可愛いお客様!
mamaのバッグに大人しく収まってま~す♪
気が付かないぐらいです。。。。。
Img_828b78ca439438159a3b5c4bc0108368
皆のアイドルHime♪一昨日で満6歳になったそうです。
幼い頃から知っているので、熟女の感じがしませんが。。
最近できた弟分のKanちゃんがやって来てからというもの
すっかりお姉ちゃまになってしまい、いろいろガマンも
覚えたようです。その姿を見ていると健気過ぎてウルッと
してしまいます。車の中で待っていたKanを助手席に繋いだ
ら、Himeが可哀そうな感じに。。。
でも、そうすると運転席のmamaのお膝を独り占め♡
大人しくジ~ッと座っているそうです!嬉しいねHime♪
Img_bf5b10c5d593f2d4906cba5733620dcc
Img_8d79316664d98e71bc0e040acdd265ca
Img_a857617114b9d224614c54c9c2c5123d
Img_6c4fbee007b2831bf528d3d5430a94cd
またね~!気をつけて。。。
昨日、埼玉のブリーダーさんのところからやってきました。
Tさんちの3代目のゴールデンは初めての女の子です!
3代目アールとはいかず、急遽Mimiちゃんと命名されました。
子犬ってなんて愛くるしいのでしょう~♪
既にTさん夫婦もすっかり親ばかぶりを発揮しまくりです(笑)
動き自体が全部可愛い~!!皆に愛嬌振りまいてくれました♪
Mimiちゃんの前途を祝して ♡ ♡ ♡
Img_7a9017887e4024e4f1ec955d9abd49cd
Img_4dc356c9b580355540dd8b0930f47319
Img_7e44d71dff2bcc63b274577b86f4fdc2
Img_f683db2845d1739b8ab472f1d8525848
2度目の登場のアフロちゃんです!
ママの買い物中はパパに抱っこされてお利口さん。
「おとなしいですね~!」と声を掛けたら、
「帰る時に出口辺りで吠えると思いますよ!」と。
お見送りしたら、やはりその通りでした(笑)
帰る、別れる、そうゆう行為が寂しいらしいです。
それを聞いたら、何だか嬉しくなっちゃいました。
Img_66fd867c253872b6aa5832428bae3588