Img_fb3f9256d70a16e2e5bd1672614fea03
本日より通常通りの営業しております。

ご来店お待ちしております。
本日は千波湖花火のため早めにCLOSEさせて頂きます。
当日のお知らせで申し訳ありません。。。
明日は平常通りの営業ですのでよろしくお願い致します。
春夏物洋服SALE始まってま~す!
7月7日(金)~更にプライスダウンさせて頂きますので
スタッフまでお声掛けてくださいませ。
今日はPritから追加納品があったのですがダンボール箱
から出すことが出来ませんでした。明後日には準備して店頭に
出る予定ですので、どうぞお楽しみに~!
明日7月6日は定休日です。
Img_82cd8cb079395534ddfe830bfe02f431

明後日6月30日(金)~始まります!
春夏洋服のSALE
(コットンハウスアヤ・Prit・SAKIKUSA)
ご来店お待ちしております。

明日29日(木)は定休日です。
ず~っと雨模様の一日かな~?とがっかりしてましたが、
午後から急に青空が・・・やはり気持ちの良いものですね!
という訳で、モカハウスも午後から混み合ってましたよ!
そして夕方ふと傘立てを見ると、お忘れ物の傘が2本!!
雨が上がると、忘れちゃいますよね!?(わかります~)
お心当たりのある方はどうぞモカハウスまで連絡してください。

☎ 029-244-5000

Img_3a2391148e3677a73e1a3ecf0af43492