お客様のSさん自ら掘ってくれたタケノコ!!
沢山頂戴しまして、皆で分け合いました~♪
アク抜きだけしておいたものを今日炊き込みました!
タケノコご飯大好きな友人にも届けて、私はお弁当に。
メチャメチャ美味しかったで~す(自画自賛)笑
忙し過ぎて夕方4時頃頂きましたが。。。
Img_7e419c523e4c23bd214abfb039ec99e9
祝日に営業してくれてるとは大助かり~♪COLK再び・・・
シードコーポレーションのSさん、本田さん、りんいちさん、
そして私達モカスタッフ・・・一緒に打ち上げました♪
またまた食べるのに夢中になって、メインのローストビーフを
撮り忘れ~。。。最後の締めのカフェラテまでを一挙に♪♪
食べ過ぎたかも~?でも美味しかったな~。ごちそうさまでした。
ダイニングルームの方では結婚式の二次会で盛り上がっている感じ
でしたが、私達個室の方もアルコールを飲んでる人も飲んでない人
も、かなりハイテンションで盛り上がりました~♪

Img_e267f594c17dae3fe432a90c064f43e9
Img_73175a792d94a4372b3713848f235d13
Img_1fb7af5e59682f1763576a1796795da3
Img_189bee87cdca5f70e425fae93dc6d7ce
Img_6b17724e0f944536d6e0ee412fcd2297
Img_1ccc057dba2806cebff6393f70abea6b
Img_b9cd39b88196b7eca0b71f260a769190
Img_56f42583f44ef7a3051982e5b1d2de1b
Img_f84ab7be45249165abc07fdf61c7bd69
Img_0876cd8ba366b37426d2bf9bcf290789
ごちそうさまでした。
気心の知れた友人二人からのお誘いを受けて再びのCOLK!
24:00まで営業という事で、仕事の後でも楽しめます♪
またまた美味しいアニバーサルコースを頂きました。
I&Iさん、ごちそうさまでした!全て完食!美味しかったね♪
Img_533afe67f5173b14f105abf97b0f54eb
Img_a77fde0cf716529385c044bc56f03f8b
Img_92e12d73d7a5e1f83f4c4b71024da19e
Img_2f00c148fed8f49c13382561d1b3c753
Img_b6fe69854327432660dd8511611215bd
Img_8b5af70285ab7053d3e5355b51e546c4
Img_2011eacffa56b77fd553a51e88429091
巨峰の皮のむき方がカワイイ~!!
メインディッシュのローストビーフとリゾットを
撮り忘れ。食べることに集中し過ぎたかな(笑)
水戸市の住宅地にあるカフェ・・・OPEN2年ぐらい経ったでしょうか?
いつも行きたい!と思っていたのに、やっと行ってきました~!!
私の家から近いのに、2回とも行けずじまい。。。ナビがあるのにも関わらず
今日も☎で聞いてから行きました!!そしたら、以外と分かりやすくて駐車場も
2台分あって(友人同士なら縦列駐車をすれば4台はOK)停め易かったです。
外観とは違うイメージのホッと寛げる空間。お一人様で行くのも良いね!!
ブランチ代わりにフレンチトーストとコーヒーを注文。良い香りがしてきて、
和食器に上品に可愛く盛り付けらてきました。カップ&ソーサーは森川泰治さんの
白い磁器。とっても良い大きさ!!モカハウスでも欲しいな~♪♪
コーヒーを淹れて頂いて、作りたてのフレントーストを頂く。。。もうこれだけで
充分幸せで・・・ホッと寛いできました。もちろん美味しかったですよ~!!
Img_6664f656d0ca64cea943ca22551adc5e
Img_b81b9f4a1575046a847e31ce8f0bcb01
Img_2f10e0cbe633ddc695444060536757c8
Img_913aecdea28a6aef8b67e1de20525e7e
Img_d73b814628554b82923c47ba6cab418d
Img_386722512b20f634e72a1017d27ced4e
Img_c8d63bb7a1cef1fc07ec6ead37681cad
Img_6cd03264fb1d3f5ee8f436e57a847603
Img_3266f3b04f51e3668b143cb6397dd34b
Img_25b285202f6d8e148e1e8754e469c14c
Img_3ad573eb9ba2370b7698956492c4256a
水戸市新荘2-14-33
☎ 029-226-2608
10:00~17:30(日・月定休、不定休)
 (Click!) 
ここ数日、何かしら甘いモノを楽しんでます。。
美味しいモノ・・・ごちそうさまでした~!!
疲れがス~ッと取れて幸せ~な気分♪♪♪
Img_a69d4ba9360a5bc1d10b7a7625c52926
グリュニエールシュークリーム
Img_3ec0577f50dc408f30f9e58f8be540ba
鎌倉お取り寄せの水あんみつ
Img_2e3a7cba21d181d27be532edc1a384bd
江戸屋の和菓子