パッケージも可愛くて使いやすかったノルディックワセリン
が、残念ながらノルウェーでの生産が終了してしまいました。
ポーランドの会社が引き継いで同様の内容で新発売です!
パッケージも少し変わって価格は¥550+税
イエロー  カモミール入り
ブルー       無臭
Img_172b9c851313e7ebb9d15ffbbea861bb
Img_87c1c1fa94a2c6296078b95e5146e79c
Img_629d0ce48c0ae908a4e4d1b5d6027c31
Img_6a424a72938e07769fc9e144333cc146
生活の木からアロマオイル・コンセントライト・
マスクスプレーが入荷しました。
マスクスプレーは植物由来の原料で出来てます。
ティーツリー配合の鼻に抜けるようなスッキリと
した爽やかな香り♪殺菌作用もあるので一石二鳥!
Img_79a3586f39aee77e1020dd31f4680678
マスクスプレー
Img_c56fab15d4de56bb9060e166dc2b8cb3
アロマコンセントライト
Img_e852b15241972287350b165795cd29a7
アーユルヴェーダスカルプケアー
シャンプー・コンディショナー
古くから使われてきたアムラ、センテラ、
アロエ等を贅沢に使い、頭皮を整えて
健康的な髪を育てるノンシリコンタイプ!
ノルディックワセリン。今年も人気です!
定番のイエロー缶に加えて冬限定のブルー缶
再入荷で~す!ちょこっとプレゼントに如何?
Img_6cb4f4e4cfc03e5b89a8645b78c331e1
生活の木から今年も入荷です。
虫除けスプレー(シトラスボディースプレー)
天然のエッセンシャルオイルで蚊や虫を防ぎます。
お子さんやお肌の弱い方にもオススメです♪♪
香りも爽やかで、スッキリとした残り香も楽しめます。
バッグに一つ携帯しませんか~!?
50ml  ¥900+税
100ml  ¥1,400+税
Img_bcbd7571a8297dcaf9b06118a3e5a300



生活の木から新発売
健康ブームなのでご存知の方も多いと思いますが、
スーパーフードとも言われる3種類の食品。
アマニオイル  135g ¥1,400+税
エゴマオイル  140g ¥1,400+税
アガペシロップ 200g ¥900+税
Img_3df27812fb6e513e53cd725abc941f3a


チアシードに加えて
キヌアも仲間入り
180g  ¥580+税
Img_3aa2034db23239d7ea107c9d4bac6a8b
お待たせ致しました~!今年もノルディックワセリンが
入荷しました。ノルウェーの家具職人さんが使っていて、
荒れた手に抜群の効き目で人気沸騰~!!
これからの季節に家庭でも活躍すること間違いなしです!
乾燥した部分、手、脚などお肌全体の保湿ケアに!
無着色、無香料、防腐剤無添加
パッケージも可愛い~♪ 40g ¥380+税
*昨年同様ブルーのパッケージの限定品も近々入荷予定。
(中身は全く同じになります)
Img_ed6edde74fcf5a3c3fd91501bfbf4c56
生活の木から販売されているシャンプーとコンディショナーの
お知らせです!生活の木の都合で、スカルプケアのみの販売に
縮小されますので、よろしくお願い致します。
ダメージヘア用は廃盤となります。尚、モカハウスの在庫のみ
になりますので、ご了承くださいませ。
私もダメージヘア用を使っているので、残念です。スカルプも
使った事があるのですが、さっぱりとして気持ち良い使い心地
でしたよ!どうぞよろしくお願い致します。
Img_e2979adcb973331f9909fe9a301472cf