去年の発売以来、大人気の『よいこのあんこ』ですが、
原料の「北海道産特別栽培小豆」の不作や値上がりで
安定的な小豆の入荷が困難になったため
【冬季限定販売に変更になる】とのお知らせが発売元からありました。

モカハウスでは、今月入荷したものが完売した時点で終了となります。
次は12月の入荷です。あんこフリークのみなさんはお早目に。

大事なことなのでもう一度^^
『よいこのあんこ』は12月~3月までの
【冬季限定販売】になります!
Img_600dd8138086bea90dfe111161d48c57
¥450+税
パンケーキやトーストにのせたり
『ツバメサブレ』に挟んだりと、楽しみ方はイロイロ。
今日みたいな暑い日は
抹茶アイスに添えて、きな粉をかけたりしてはどうでしょう♪
あらヤダ、おいしそう^-^  自分で書いていて食べたくなってきました。
お待たせ致しました!
水出しコーヒーが入荷しましたよ~!
簡単!美味しい~!
モカハウスでも夕方ピッチャーに入れました!
明日には美味しくなってます。
お味見したい方はスタッフまでどうぞ~!
Img_c3d8e31ee1e7d44aa5b73b014090510c
Img_70b4031b1851dffe7b9728f621f8f129
キャンベルズのパーフェクトティー(イエロー缶)の
水出しアイスティーもおススメで~す♪

万年茶も茶葉・ティーバッグ両方揃いました!
Img_e62a05244ba2d44141347cda052d97ea
久しぶりに『大地のかりんとう』が入荷しました。
少量入荷のため、気になる方はお早目に~♪

欠品中だった『よいこのあんこ』も入りました。
Img_b3b56e0a7e745413bebba3a1a8bcef9c
¥389+税
Img_b9ca700bbd7cc36092586bdc363004cd
¥450+税
Img_08ab2ad7d98551aff3aa9e439adce287
うのはな日和の黒糖と胡麻は在庫分のみで廃盤になります。
今後は塩だけになりますので、よろしくお願いします。
Img_3c2d533ad12bb43f4a5eb18c73770fbf
モカハウスのモッコウバラも満開!
というか、風が強い時は散り始めてます。
今日は夏日!!冷たいものが欲しくなります。
かがやきコーヒーから人気の水出しコーヒー
本日入荷です。キャンベルズパーフェクトティー
の水出しもそろそろ出番ですね~!!
Img_f62fbdfe188e80ee1a88a66ebfffae30
水出しコーヒー
Img_1eec06f80e2298851cfb92659944d660
キャンベルズパーフェクトティー
Img_c0e42a054dcad4df769794a702545c5a
水出し紅茶☆美味しいです♪
愛媛のおいしいごほうび。 ココロもカラダも喜ぶ
瀬戸内の恵まるごと果汁100%ストレートジュース
4種類が本日入荷しました。   
しらぬい(デコポン)、きよみ、みかん、いよかん
Img_a243a6ec0c12e7f4c559350400ea5ac0
みかん 撮り忘れました。



マーマレードとジャムも入荷しました。美味しいで~す♪

こなつマーマレード(爽やかな酸味と香りがクセになる味わい)

みかんジャム(なめらかな喉ごしと自然な甘さを大切にしてます)
Img_3fca872cce656573a5072e2ade4361b7



有機ココナッツオイル(ポーションタイプ)5gX16包
定価¥920+税のもの20%OFFで販売致します!
(賞味期限が8月16日まで)
毎日手軽に持ち運べる便利な使いきりタイプ
パン、ホットカフェラテ、ホームベーカリーにもオススメです。
Img_b0508ac9401d00b4581cd18c4195a074