横山知加子さんから新着です。
この他にも丼ぶり展の時の作品も
店頭に並びました~♪
Img_fead877246e4d2a9eb50eea5402b0780
イロイロ豆皿 ¥1,800+税
Img_66cbf25aa684e9e6d1d5c72ee63d7b0d
雲白四角スープ皿¥2,600+税
Img_a4fbcc17eb32ced79dbd900446b84a40
本田あつみさんから注文品が届きました!
二階のどんぶり展と一緒にご覧くださいませ。
Img_6d405aedf161803c5fb41eef437871d3



しがみさこさんから楕円皿3枚新着です。
24X18X高さ4cm ¥4,000+税
パスタやカレーも良いですね!
Img_31bd1161273288326f9ae756dc1c731b
Img_bf4539d8351858f296ed968734786da7




お花の名前・・難しいものばかり・・・
メモったので記録しておきますね♪
アストランジア ・葵フーガ?
Shigaさんもみどりのゆびから帰って来る間中
ず~っと復唱しながら歩いていたとか(笑)
素敵な花束・・・ありがとう~(涙)
Img_4a34129353e0419cf2df5e36bdaa3bf3
CRAFT BORO×BOROさんから
ワンプレートごはんにぴったりな
仕切りプレートが納品になりました。
Img_0b90a92a7c641079480503189c06aee6
¥4,800+税

BORO×BOROさんのカップを合わせたら、
あら♡ とってもステキ♪
Img_4771488825858d988dbbc517ca7ecd7e
在庫をきらしておりました
お花のカップ入荷しました!

プレートは、木・耳部分の柄や色が違うので
どれも可愛くて迷ってしまいます^^
Img_4208fcafc979d6d8b3f25a0c7ac7010b
カップ ¥1,300+税
Img_85fc1b8221d0d9c15428836ec12f8881
木のプレート ¥2,300+税
Img_c9755d705ae673a2ac4d844e86b7c22f
木の耳付プレート ¥2,400+税
「うとうとcafeへようこそ」 終了後にお迎えさせて頂いた
橋口さんのうつわ達。少量ではありますが、見逃したお客様、
和食器コーナーに移動しましたので是非~!
Img_2ce263a50692283199bd358dbea0261b