「足と靴の相談会」
足や靴のお悩みなどお聞きしてお客様に合う靴を
見つけたり、踵の調整やお手入れなど何でも承り
ました。たくさんのお客様に来て頂いて、担当者
もとても忙しかったようですが、東京に戻る前に
私達に伝えてくれた言葉が嬉しかったです!
ご来店のお客様がそれぞれにビルケン、ロインツ、
エルナチュラリスタ、ブランドストーン等・・・
お取扱いの靴を皆が履いて来てくれる様子が圧巻
だったそうです。とてもモカハウを信頼して靴を
選んでる感じが伝わったそうです。有難いと。。
私達も嬉しいです。これからも良い靴を紹介して
頂き、モカハウスはそれを提案していきたいです!
メンテナンスもできるので長く大切に履いて頂けますね!
お手入れ後の靴は見違えるようにピカピカになりました。
お疲れさまでした~!!
Img_26b08172d2678ebc609e174b506b5580
Img_74fc4032f7769ca2def85c82cdffb808
Img_1bbe58ed1b803c0c627987de475a2de7
昨日の靴の詳細です。
秋の新作第一弾。まずはビルケンシュトックLaramie Low
カジュアルな中にもきちんと感のあるシューレースタイプの革靴。
履き口は広めの作りなのでゆったりとした履きごこちです。
¥23,000+税
Img_39987c18feb50af09bc2e90b4929a5c6
Img_cd910a77a90a1d9060bcafcd68c3e874
Img_6a75914c13ba7c6a763d06783f441084
Img_70560999c3e368b536fe6ae55d33b978



ロインツ(オランダ製)からはターボシリーズに新アイテム登場!
ワックスヌバック・ブラックとワックスヌバック・レッドブラウン
2色揃いました。ソフトなレザーが優しく足を包んでくれます!
足裏全体に体重を分散し疲れにくく快適な履き心地です♪
¥28,000+税
Img_70ecf7e76f0325bc57098502df0a2074
Img_9daae0b3fe83d552ca18859cc795253a
Img_962cc3ad9a3487998b50f9b5034653c0
Img_c17debb07a5c6f3a6b0a621ddb852c25



エルナチュラリスタから久しぶりにヒール有りが新着です。
イグドラシルのワンストラップは両脇がゴムなので着脱不要!
ラバーソールは安定感があり、脚長効果でスタイルアップ♪
¥20,000+税
Img_28f717da43bfa918c130b50a9ed83de6
Img_a1abaa24d8e39fb2114bd934e28e9fd8
秋冬の新作の靴が入荷してきました。
どれも素敵なデザイン♪
とりあえず写真のみで、詳細は明日UPします。
Img_6c8d618e08e65d544e30e4a7699577f4
Img_1f5dc3c3ecc1b62e5846321aa652fae3
Img_ce62a860992492129c5b7bf3876ce174
Img_2cee5a7f6f82518f8ea88c647f59b735
Img_2b7579ab91a6ce7d19c84177961caea0
靴の新色、新作が入荷しました。

カルフのアルバトロスの新色ブラックは
ソールとマーク以外はヒモまで黒のシックな感じ。
タイツと合わせてきれいめに履くのもオススメです♪
Img_640eb1cfce6b21882570a65f393a9c82
カルフ(ブラック)¥9,500+税


ビルケンシュトックのレザー。
合わせやすいNUT色で
カジュアルにもきちんとにも。
Img_6ee54bdf4e403c4542a6339700472446
¥22,000+税


エルビアジェロのイグドラシルの新色WOOD。
甲の部分のストラップがベルクロで調整できて
履きやすさUP。
Img_9b99d83ad2da21a8a608ec7273ad3ee8
¥19,000+税
ステッチのデザインも可愛く中敷き、ソール
のクッション性もよく履きやすいです♪
いつも試着室から出てくるお客様用に置いて
いるのですが、服も気に入ったかと思うとアレ?
靴のご注文を頂いたりすることが多いです♪♪
Img_7c2f32483dd0db19b2dda3d88d3970c7
イグドラシル¥19,000+税